雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

シェイがおかしい…

こんばんは。

先回の記事ではリバーを知っている方が多くて嬉しくなってしまいました。ベネディクト・カンバーバッチの「イミテーション・ゲーム」は本当に面白いのでお勧めです!ドラマ「シャーロック」は絶品です!惚れます💛惚れましたww あなたも私もカンバーコレクティブ(カンバーバッチファンのこと。)!好き過ぎてすみません。

さてさて、ここ数日はご注文の首輪をせっせと作っております。
するするとやってくるお手伝い隊。

まっすぐ縫うのじゃ

私もここで見守ってあげる(ミシン横)

今回はイエローはストレート、ドロップ柄とターコイズはリボンタイプで3回目のリピーター様からのご注文です。ありがたや~🎊この不揃いスクエア柄がとても気に入って頂けたようで、全カラーコンプでご注文下さいました。すごい!↓最初に紐を作って留め具を付けて首輪になります。

こんな感じです。

シェイがおかしい

最近シェイがおかしいのです。いつものおふざけではありません。
何かストレスを感じているようです。

いつもの3倍速で体中を舐め回したり(汚いものに触られて嫌がる女の子のよう)、私が触るのを嫌がったり、何かと興奮状態で走り回ったり。寝ていても落ち着かず何度も行ったり来たり。💩ハイとかではなく、明らかに様子がおかしい。

ご飯もしっかり食べるし排泄も〇。元気。でも、ゴボゴボが最近子猫の時と同じぐらいに酷くなってきました。これは病院で健診も兼ねて診てもらう方が良いですね。これ以上、過剰に抗生剤を飲ませたくは無いのですが、先生と相談です。

秋の猫風邪の時のように、只でさえ抗生剤の効き辛い子になってしまったシェイ。困りました💦来週予約入れましたのでまた報告致します。

おやつおくれ