雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

新しい猫グッズ

先回の記事で、うちの子可愛い、というタイトルだったのですが、シェイの美しい寝顔をオチにする為だけに付けたタイトルだということは皆様ご承知かと存じますが、本当は、「みんな可愛い」ですね。私も読ませて頂いているブログの猫ちゃん達、自分の家の子と同じように可愛く、何かあると心配したり、涙したり、喜んだりしております。幸せな時間ですね~!

新しい猫グッズ

さて、大人になって落ち着きはしたものの、ギャングの破壊行為は完全に無くなった訳ではございません。

我が家の洗濯物を干すときのかご、、

f:id:obasit-n1731:20220309114742j:plain

ワイヤーも出ちゃって危ない💦

経年劣化もありますが、カジられ続けこんな有様に。これはもう無理だと、新しい物を探していました。で、これに致しました。色はグリーンにしました。

item.rakuten.co.jp

f:id:obasit-n1731:20220309120209p:plain

私、送料を払うのがとても嫌で、何か欲しい物は無いかと探していた所になんと!こんなものがありました!

item.rakuten.co.jp

実は白湯を飲もうと思って魔法瓶を購入しようかと考えていた所に、こんなにゃんこの魔法瓶を発見したら、もう即決!大好きな黒猫ちゃんに致しました。

f:id:obasit-n1731:20220308122104j:plain

大体60℃で8時間程保温効果があるのでぴったりなんです!

そして余計にまたお店の中を物色し、、

item.rakuten.co.jp

こんなマグカップも見つけてしまいました💦マグカップマニアの私としてはこれは引き下がれない(思うツボ)… BJを想いタビーにしました。

 

      f:id:obasit-n1731:20220309120247j:plain

あぁ、また無駄買い、あぁ、幸せ、、
我が家のマグカップ、私一人に対し、10個以上はあります。何してんだか。
という無駄話でした!

爆弾再投下準備

昨日会社から、爆弾の再投下準備が整ったので、明日会社に出てこいと言われました。これによって、また進撃の巨人のアニよろしく硬質化して水晶に閉じこもってしまう可能性が出てきた為、明日以降のブログ巡り、更新が一定期間出来なくなる可能性が出て参りました。せっかく復活した矢先に大変申し訳ありません。

シェイ、ジルはとても元気で仲良しで楽しく過ごしています。もしまた間が空いたらすみません。

f:id:obasit-n1731:20220309120842j:plain

うしろあたま~ズ