雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

ぺろにゃんけりけり 発売!

こんばんは。
昨日の面談は見事落ち込まずに平和に終わりましたので、今日は更新致します✨

本日夕方、かなりの雷ゴロゴロ⚡具合にちょっと怖くなったESです。かなり近くで確実に落ちている凄い鳴り方でした。
実は昔、住んでいたマンションに雷が直撃し、オートロックの自動ドアが動かなくなり、更には(マンション自体の)BS/CSアンテナがやられるという、ほぼスカパーで生活している私には苦行の日々を過ごした覚えがあるからです💦
そして、子供の頃は歩いて1分の友人の家(一軒家)に直撃し、家の電化製品が全て壊れたと聞いたのもトラウマで、まぁ今のマンションは4階建てなので、当たるなら他のマンションかなぁ、、なんて思いつつもビビっていた訳です。

今のマンションでは、上階の方が時々、昭和かってぐらいの勢いで布団か何かをバンバン叩くのですが、それを聞いた途端、ギャング達はいつも走ってベッドルームの隅っこに逃げるのですが、今日の⚡は平気だったようです。君たちの加減が私分かんないよ、、とブツブツ言いながら、今日はぺろにゃんけりけりをやーっと発売出来ました!

ぺろにゃんけりけり発売!

www.creema.jp

minne.com

はい、以上です、、って、言うだけなのもなんなので、もし皆さま、お暇がございましたら、買わなくて結構ですのでお気に入りに登録して頂くだけで大変嬉しいので、アカウントある方、良かったらお願いします_ _))ペコリン

(私的に)バズッた!? 

今日上げたインスタのリール!
リールなるものを投稿するのは実は初だったのですが、本日おニューのマキビシをギャングにプレゼントした所、また大騒ぎだったので載せちゃえ!と思って載せましたら、再生が今3,300回ぐらいになりました!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Estrella* (@estre_lla846)

www.instagram.com

インスタなんかやっとらんわーい、って方にはこちら。

streamable.com

これに

www.youtube.com

この曲付けて、エフェクト付けて流しました~。Pump It 大好き!
3千回でバズッたと言ってはいけないですか?私みたいなヘボインスタグラマーには凄い数字だと思うのですが💦普通なのかな??

というわけで、またシェイちゃん大暴れでした。

まとまりありませんが、今日はこんなところで失礼します。