雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

皆様に笑みを!

やっと梅雨も明け、ゲリラ豪雨の波も一旦終わりそうですね。
来週はコロナワクチンの1回目接種、美容院、病院と、今の私には忙しいと感じそうですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。本当は今は体調不良ガッツリな時期なのですが、今月はどうやら平和に終わりそうです(*´ω`)

ところで今日は、我が家のクリエイターの新作をご紹介したいと思います!

そのクリエイターとは、最近、貫禄が付き過ぎた彼。

f:id:obasit-n1731:20210716201510j:plain

そして今回ご紹介する彼の作品がこれ!

f:id:obasit-n1731:20210716201548j:plain

どうでしょう!この完成度の高さ!
あの有名パティシエもビックリしちゃうぜ!

このモヤっと感!
このモジャッと感!?

今回、こちらの作品の制作過程の公開許可が下りましたので、皆様へお披露目したく、どうぞご覧下さいませ。

streamable.com

普段見ることの出来ない制作過程をご披露頂けるとは、大御所の大きな腹、、じゃなく、大きな器の成せる技ですのよ!
え?ディスってる?何を仰います、愛情いっぱいですよ!
嫌だなぁ、もう。
あら、今まで隣にいたのにどっか行ってしまいました。

こちらは冬から温めてきた新作でした。
次の作品も楽しみですね!

それでは皆様、ごきげんよう