雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PCぶっ壊れ中

お詫び。 PCの画面が、朝起きたら突然真っ黒で何も映らなくなりました。また購入後一年も経っていないhp、、 画像処理もあるので、容量も大きいものを買ったのに。思い返せば買った時はコロナが出始め、中国が完全にマヒして物が入って来ない=部品がない!…

もうすぐチビ達のお誕生日(予告)

こんばんは。 PCぶっ壊れました仕事出来ないブログもノータッチですみません ということで、今日は初めてスマホから投稿させて頂きます。 来月でチビ達もとうとう子猫を卒業、1歳になります。そして、私のお店も1周年間近です。 あの、我が家に来てすぐ危篤…

ご協力ください!

こんばんは。 先回の記事はかなり重い内容でしたがコメント頂いた皆様、ありがとうございました。泣きながら読んでおりました。もう、私の目の周りの皮膚さんは本当に可哀想で、疲労困憊だと思います。「私薄いんだからさー、あんまり酷使しないでよぅっ」っ…

今日はまじめなお話を、、、

こんばんは。いつもふざけたチビ達との闘いがメインのこのブログ。今日だけはちょっと真面目なお話をします。シリアスはごめんだぜ!という方はスルー下さい。 私の病気 とても迷ったのですが、やはり書くことに致しました。以前から何度か記事にしましたが…

我が家のネコハラご紹介

こんばんは。また半月以上経ってしまいましたね。えー、潰れております。もうこれ以上潰れられないぐらい潰れたので、だんだん開き直ってきました。いつまでもこんな状態、やってらんないですからね。 ちょっと作戦を思いついたので、これから元気になれそう…