雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

ご協力ください!

こんばんは。

先回の記事はかなり重い内容でしたがコメント頂いた皆様、ありがとうございました。泣きながら読んでおりました。もう、私の目の周りの皮膚さんは本当に可哀想で、疲労困憊だと思います。「私薄いんだからさー、あんまり酷使しないでよぅっ」って聞こえてきます。はっ( ゚Д゚)!とうとう幻聴が・・・!


と、相変わらずのバカっぷりですが、実は先週の金曜日と今日も、産業医の先生との面談に会社に寄ってきました。復職する為の作戦を立てています。本当に良い先生。大好きです♡

寄付のご協力のお願い

ところで。
私、一部の方はご存じですが、お店の為にインスタをやっております。(猫:店=9.8:0.2ぐらいの低飛行ww)

そこで今日、フォローしている保護団体さんの投稿を見たのですが、布類が不足しているそうで、寄付を募っていらっしゃいます。

www.peace-animals-home.org

保護団体さんは沢山あるので、私がこの団体を何故フォローしたのかは正直覚えていないのですが、「あ、素晴らしいな」と思う投稿があったからではあります。私は使わなくて捨てる予定だった毛布を送ることに致します。これから温かくなって猫の出産ピークも来ますし、布類が不足されているようです。

もし、タオル、ブランケット、毛布、衣類、何でも種類は問われないそうなので、ご協力頂ける方がいらっしゃれば、お願い致します。

【送り先】

〒933-0005
富山県高岡市能町南3-41
NPO法人ピースアニマルズホーム
080-6352-1199

私の調子が今少しずつ上向きになってきた、と先回書きましたが、実は友人の協力があって、今までとは違った分野に挑戦出来るチャンスに恵まれました。もしこれが成功すれば、お店の売上を材料費以外は全部寄付していけるかも、という、落ち込んでなんかいられない状況を頂けたのです。友人に本当に感謝しています。気持ちの逃げ道が、やっと通常運転に戻るきっかけが出来ました。

怪しい団体もいい加減な活動をしている人も沢山いますが、私はまだ何も出来ていないのでその人達に何かを言う資格さえありません。出来ることからコツコツやっていきます。こうやって少しずつ、何かに協力出来ればなぁ、という気分でおります。

付録

f:id:obasit-n1731:20210315193353j:plain

仲良し、、に見えますが、実は片方が飲んでると、もう片方が気になって一緒に飲んじゃっただけ、、というアサマシイ日常…

f:id:obasit-n1731:20210315194853j:plain

懐かしい写真も載せてみます。3ヵ月ぐらいの時かな。こうすると大きくなりましたねぇ。確か、にゃんこぷ (id:kazuhiro0214)さんとこのO次郎ちゃんと同じピュアクリスタルで、大きさの違いにビックリしていたのを思い出します(*´ω`)

シェイちゃん、これ以上は大きくならないでね…