雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

PCぶっ壊れ中

お詫び。

PCの画面が、朝起きたら突然真っ黒で何も映らなくなりました。
また購入後一年も経っていないhp、、

画像処理もあるので、容量も大きいものを買ったのに。
思い返せば買った時はコロナが出始め、中国が完全にマヒして物が入って来ない=部品がない!で、1か月半も待たされた曰くつきのPC。

唯一、保証期間中で良かった💦

ということで、でも仕事があるのでネカフェ生活になっている、残念な今日この頃です。

スマホからコメやスター付けもしたいのですが、どうにもストレスMAX( ;∀;)
キーボード派の私としては、ブラインドタッチはそこそこ早い方なので、打つ時間がこうも違うかと心がやられます。

読み逃げという大変失礼な状態になりますが、とりあえずお詫びだけはしておこうと今回記事にいたしました。

明日は猫森町は花見らしいですよ♪ジルシェイ準備で大忙しです♡
今日は写真も載せられず、、

PC治ったら復活します!皆様季節の変わり目どうぞご自愛ください。

※ちなみに、ミシン刺繍もデータが作れない等不具合があるので、お店もお休みにしております。すみません。