雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちの軽い春

先日の記事に書いた通り、会社とのトラブルに終止符が打たれました。ストレスの大きな原因だった物が無くなり、そこからは本当に気持ちが軽くなって、春が素敵な季節だと思えたのは本当に何年ぶりなんだろう。あちこちでお花が咲いたり、服が軽くなったり、…

朝のルーティーン

こんばんは。先回、ワクチン接種の記事を書いた時にはもう終わったと思っておりましたが、翌日また夕方頃に発熱致しました。接種日を含め4日も掛かってしまったモデルナは半量と聞いておりますが、もしあれが倍の量だったら私はどうなっていたんだろうと真…

ワクチン接種3回目 副反応

ワクチン接種3回目 副反応 日曜日、3回目のワクチン接種に行って参りました。1回目、2回目と記事にしたので、今回も副反応の経過を残しておきたいと思います。これからワクチン接種が定期的になるのであれば記事化はやめますが。既に4回目が4月~との話も出…

雨上がり ~después de la lluvia~

こんばんは。はい、私、ブログを書いております!先回のブログで書いた通り、3/10(木)、爆弾投下を受けに会社に行って参りました。 会社と闘い続け、早2年経ちました。その前から考えると約5年、ずっと我慢して耐えて参りました。とても辛い5年でした。PMDD…

新しい猫グッズ

先回の記事で、うちの子可愛い、というタイトルだったのですが、シェイの美しい寝顔をオチにする為だけに付けたタイトルだということは皆様ご承知かと存じますが、本当は、「みんな可愛い」ですね。私も読ませて頂いているブログの猫ちゃん達、自分の家の子…

うちの子可愛い…

こんばんは。そして大変ご無沙汰しております。絶不調でここ数日やっと生還しかけて来ております。このまま落ちない事を願って。 脱!レオタード 1ヵ月前に書きました、ジルのレオタード、私が潰れている間に自力で脱皮しました!最初は足にハゲが出来てい…