雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

しっかり生地のワンちゃんのためのカフェマット♡

こんにちは。先程段ボールを捨てにいったら少し雨が降ってきました。今夜から明朝にかけて名古屋は雨のようです。久しぶり。雨の日のお出掛けは嫌いですが、雨の日に家の中にいるのは大好きです。雨の音はリラックス効果があるのですよー。

しっかり生地のワンちゃんのためのカフェマット♡

今日は新作のご紹介だけさせて下さい。

以前、友人からの依頼で作る事になったカフェマット。友人が好きな生地で作りました。その時の写真がこちら。

んまー、BJ可愛い♥

置いて写真を撮ろうとしたら、BJが乗っちゃいました。猫あるある。

カフェマットとは、ワンちゃんがドッグカフェに行く際に椅子に座る時に敷くそうです。行った事無いけどww

出来上がった商品はこちら。

この4種類です。

全部1点ものです。ぺらぺらのマットじゃぁ作る意味が無いと、こだわって作ったら、作るのが結構大変で、量産の予定はありません💦

表はキルティング生地。中にキルト芯(厚さが数ミリあるしっかりとした綿の生地)、そして裏面は、滑り止め付生地。なんと、肉球マークが入ったこれまた可愛い生地なのです。

今回は1点ものなので、Creemaのみでの販売にしました。

猫カテで犬用のマット紹介しても何なんですが、まぁ、お店頑張ってるぞ、ということでスルーして下さい。

もしCreema登録済みの方で、お時間あれば、お気に入り登録だけしてもらえるととても嬉しいです。買わなくて良いです!ww

www.creema.jp

失礼致しました~。