雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

憂鬱な日々

こんばんは。

ここ2週間程、酷い眠気に襲われて、起きている時間が7~8時間と睡眠と生活時間が逆転しております。3月頃までの体調悪化で薬が増えたり変わったりと、自分自身コントロールも難しく、さわやかな一日というのが中々出来ません。一時期の酷い状態を考えれば落ち着ていはいるのでこれで良しとすべきですかね。

憂鬱その1

いくらサブタイトルとは言え、嫌な感じですね。

2月の終わりかそこらに、チャンスが舞い込んできた!と言っていたのですが、あっさり無くなりました。友人の仕事を手伝う予定だったのですが、仕事は友人とするべきでは無いですね。都合の良い部分は友人、そうでない部分は仕事を与える側と受ける側という上下関係が生まれ、見事決裂。

憂鬱その2

いよいよまた会社との話し合いに復活せねばなりません。でないと復職出来ないのです。ただいつまでも宇宙人と話し合っていても仕方ないので、産業医の先生の働きかけで労組の委員長さんの力を借りられることになりました。来月早々には一度話し合い。うーん、憂鬱。。

憂鬱その3

もうめちゃくちゃあって書ききれないのでやめておきますww
じゃあタイトルにするなよ、って私も思ってます、、はい。

結局…

何したって晴れないので、だったらうちの娘の服でも作って!と友人に頼まれ、今子供服を作っております。可愛いワンピースを2着ぐらいかな。出来たらまたお見せしますね。お店の商品作らんかい!って話ですね、ハイ。

こちらは、もうすぐ販売予定のワンコのカフェマット(フリル)です。

 

f:id:obasit-n1731:20210518203010j:plain

f:id:obasit-n1731:20210518203020j:plain

f:id:obasit-n1731:20210518203034j:plain

f:id:obasit-n1731:20210518203028j:plain

ちなみに裏側はこのように足跡マークの滑り止め💛
f:id:obasit-n1731:20210518203044j:plain
これと同じ柄でフリルでないバージョンが出来上がったら発売します。全部1点ものです。猫カテでね、、犬の物販売(○゚ε゚○)プププ-

毛だらけな癒し

最近、とうとううちのチビ達が癒しになってくれるぐらい、大人しくなってきました。スイッチが入ると大変ですがww

f:id:obasit-n1731:20210518203603j:plain

シェイのおなか

f:id:obasit-n1731:20210518203659j:plain

ジルのおなか

何かを書こうとすると愚痴ばっかり出てきちゃうので、今日はこの辺で。
内容が無くすみません。