雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

最近の我が家の流行り

こんばんは。

ハロウィーンは大盛況だったようですね!うちの子達はどこにお菓子を隠し持っているのかしら。もう食べちゃったかもしれませんね💦

f:id:obasit-n1731:20211105174057p:plain

うちの子達は紫の「ハ」の字の下、ダイちゃんクロちゃんの上にちゃんと男の子、女の子と分けて載せて下さいました。にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さんありがとうございました!

最近の我が家の流行り

ところで。

最近ですが、ソファの前に置いてあるラグがズレてきたので、テーブルをどかしてキレイに敷き直したのです。すると、、

f:id:obasit-n1731:20211105174441j:plain

わらわらわらわら

奴らがやって参りました。ラグをめくってガラスのデスクも埃だらけ( ;∀;)
やめてよーぅ、ハウスダストアレルギーもあるんだよーぅ、掃除するよーぅ

f:id:obasit-n1731:20211105174454j:plain

きれいにね、、敷き直した、、って書いたんだよ、私…
さすがギャングだね、、まぁこれくらいならね、昔のいたずらに比べればね、、
え?イラっとしてる?? してないとは言わないけどね、、

f:id:obasit-n1731:20211105174819j:plain

いや、もうさぁ、ちょい出し可愛いでしょ!?とか言ってんの?

f:id:obasit-n1731:20211105174910j:plain

暗い所に黒い猫、、とか自虐とか要らないっす

f:id:obasit-n1731:20211105174955j:plain

なに、急に一人良い子みたいに座ってるの?
中にお姉ちゃんいるでしょ!

以上、漫才も出来るようになってきたチビっこギャングでした~

マジでやめーや( ゚Д゚)クワッ!