雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

約1か月ぶりの更新

皆様、ご無沙汰しております。

休んだ理由

書くかどうか悩んだのですが。

もともと、SNSというものが好きではない私。
数か月前から少し離れようかどうしようかと悩んでおりました。しかしお店のこともあるので、簡単に投げ出す訳にもいかない。

お店も、自分の思う「ちゃんと」の運営が出来ている訳ではなく。新作も出せず、ただそのままサイトをオープンにしているだけ。それでもポツポツ注文を頂けるので、大変ありがたいことではあるのですが、もうちょっとしっかりやらねばとも思う。出ないやる気と焦りとの葛藤。更に、仕事に復帰して、昔の状態の良かった頃に戻ってきている最近、人との付き合いも戻ってきている。その時間も大切にしたい。

ブログは自分の家だけではなく、他の猫ちゃん達の様子も見られるし、自分の感覚ではSNSとは微妙に違うものではあるんですが、時々重くもなります。

そんな折、考え方の違いから自分としては気持ちの整理がつかないことがあり、友人にも相談して、とある物、事、人、から離れるように致しました。それと同時に少し気持ちも離れようと休んだ次第です。SNSではよくあることだと友人にも助言をもらい、消化出来ないのであればすっぱり離れようと実行致しました。

するとやっぱり。
また書かれてしまったんですね。前にもありました。
このブログの読者様の中で、その記事を読んだ方がいらっしゃることも知っています。

さすがに、お酒を飲んだ勢いで書かれ、私だとしっかり特定出来る書き方もされ、それはその方と私の持っている「常識」の違いから生まれたものなのですが。私にとってその記事は、事実とは違う、その方の受け取り方によって生まれた事実や憶測で、私からすると酷い書き方をされました。

黙って去ろうと思ったのですが、仕方なくその方と連絡を取り、今ではその記事は消去して頂けました。

猫カテの世界。大好きなんですが、やはり狭い。難しいですね。
でも久々に戻ってみると、皆さんの可愛い家族をまた見れる嬉しさもあり、もうちょっとマイペースで続けていこうと思った次第です。

余計なことをべらべらと失礼致しました。

ジルとシェイ

元気です!

シェイのゴボゴボは相変わらずですが、どちらも元気で甘えん坊で、笑わせてくれています。

ダブルへそ天~

毎度、書いたり書かなかったりですみません。宜しくお願い致します。