雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

飲んだくれとうちの子記念日!

またまた日にちがあいてしまいました。会社に行くようになってから、やはり適度な疲れがありますね。気持ちの落ち込みもそうなく、平和にやっております。

飲んだくれ

はい、私です。
先週金曜日は久々に会社の仲良しのオッサン達と、18時前から0時頃まで飲んでおりました。家に帰った時のギャングの冷たい目ったらもう、、ゴメンネェェ!!ε= ε=ε=(* ノωノ)

それに懲りず、次の日、土曜日は急遽呼び出しをくらい、1時まで、家に帰って1時半頃だったかな。もちろん、お迎えも来てくれませんでした。ギャング、まじおこです。

飲んでる時は良いんですけどね。最近、次の日のグッタリがキツイですね~。あんまり飲んでないからかな。歳かな。…歳だな。

6月も飲み会の予定入ってるので、ギャングに怒られないように気を付けたいと思います。

うちの子記念日!

そんなギャング、本日うちの子記念日です!

こんなちびっこ達が、、、

こんなに大きくなりました。(スリッパ取られました。)

皆様に支えて頂いた部分も多く、本当に感謝でいっぱいです。いつもありがとうございます。

今、プレゼントを検討中でして。

item.rakuten.co.jp

このハンモックにしようか、、

item.rakuten.co.jp

こっちのラタンベッドも良いなぁ、なんて迷いつつ、買わないかもしれませんがww検討中です。皆さんはどちらがお好みですかねぇ。

今後とも、ギャング共々宜しくお願い致します!