雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

使いにくいマグと遊んで隊

かなり暖かい陽気ですね。場所によっては暑いぐらい。朝の時点で去年の最高気温を達成しているとか。天気は難しいです。

使いにくいマグ

以前、買った猫グッズ紹介をした時のマグカップ

f:id:obasit-n1731:20220309120247j:plain

これ、想像はしておりましたが、超絶使いにくいですww 私が買ったのはタビーですが、熱い物を入れると自然と頭を掴むことになる訳で、まぁ持ちにくいのなんのって。いえ、分かっておりましたよ。完全にパケ買いですよ。皆様、もしご興味を持った方は是非ご一考の上ご決断下さいww

遊んで隊

私が会社に行きだしてから、特に日中は何もしていないようで、ベッドで2匹で寝ているようです。ごはんも殆ど食べません。私が帰宅すると急に食欲旺盛になり、動き出します。一番変わった事は、甘えん坊になりました。そばから離れないのは前からですが、それもバージョンアップして、更に遊んで遊んでが増えました。


ジルは何故かこの緑の棒を振れといいます。

f:id:obasit-n1731:20220412162421j:plain

遊んで

f:id:obasit-n1731:20220412162643j:plain

遊んで!

f:id:obasit-n1731:20220412162451j:plain

遊んで!!

f:id:obasit-n1731:20220412162505j:plain

遊んで!!!

ということで、新しい紐タイプのおもちゃを急遽買い足しました。以前ご紹介した

各2本ずつ。どちらも安いです。

あの小汚い紐は捨てようとゴミ箱へ放り込んだのですが、次の朝、引っ張り出されておりました。

f:id:obasit-n1731:20220412162948j:plain

f:id:obasit-n1731:20220412163022j:plain

f:id:obasit-n1731:20220412163036j:plain

f:id:obasit-n1731:20220412163042j:plain

古いのも愛着があるのか好きなようなんですが、やっぱり先っぽのフワフワはあった方が楽しそうです。下の羽根もよく遊びますが、羽根はジル、フワフワはシェイが気に入ったようです。

どちらかが真剣になるともう片一方が引くので、交代交代で遊んでおります。皆様のお家もそんな感じありますか?今、もう一つ鳥のおもちゃを注文しているので届くのが楽しみ♪