雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

ねこ ぐるぐる

GWいかがお過ごしでしょうか。

お仕事の方もいらっしゃいますよね。頑張って下さい!お休みの方はお家でまったりの方が多いのでしょうかね。猫さんはいつもまったりですね。

先日のギャングの始末書記事ですが。。

f:id:obasit-n1731:20210502124348j:plain

とうとうカテゴリ「おもしろ」に分類されてしまいましたよ。こっちは真剣なのに。おもしろ、って、、なーんて、今回、偶然見つけただけで、今まではどうだか知りませんww
 

今日はジルについて。

お嬢も意外に暴れん坊なんです。
これは掃除機の柄をカジリまくっています。

f:id:obasit-n1731:20210502125205j:plain

f:id:obasit-n1731:20210502125314j:plain

f:id:obasit-n1731:20210502125414j:plain

f:id:obasit-n1731:20210502125452j:plain

f:id:obasit-n1731:20210502125517j:plain

この最後のスカした顔。美しい。

そして先日。

私、猫の顔を描く練習をしているのですが。。いつも通り検閲にやって参りましたジルさん。

やーめーてー(´;ω;`)

streamable.com

なんか踏んで画面がグルグル回ってしまいました。

f:id:obasit-n1731:20210502130706j:plain

ジルさんにどっかいってもらって。
右90度…
なんか面白くなって、もう練習やめました。

このブログを書いている今も、隣で2にゃんに監視されております。
今日も天気はイマイチな日本の真ん中ぐらい地方からお届けいたしました。