雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

PC帰還

ご無沙汰しております。
やっと、やーーーーっと、本日PCが戻って参りました。
長かった~( ;∀;)

部品があれば1週間ぐらい、って言ってたんですよ。
そしたら、全然動きがないので、電話して聞いてみたのですね(依存症爆発、、)。
で、ついでに悪かった場所も聞いてみたら、モニタの交換て言われまして。「じゃあ、データは残ってますよね!?」と聞いたら「はい!」と。

はい、って、言ったんだよぅ。大丈夫です、って言ってたんだよぅ。

それから1週間経ってもまだ状況変わらず。また電話しました。恐縮しながら。すると、早ければ今日か、明日には発送、とのご回答でした。

3/26(金)に送付してから今日まで。営業日ベースでも約2週間掛かりました。
ちょっと記録がてら今度詳しく書きますが。

今日届いて!
修理箇所見てみたら!

マザーボード交換

全然話が違うじゃないかーーーーーー!
ちゃぶ台返しじゃーーーーーー|ºдº)キィー|ºдº)キィー|ºдº)キィー|ºдº)キィー|ºдº)キィー|ºдº)キィー

はい、データ全部きれーい✨に消えておりました。
1からセットアップし直しでした。ソフトも何もかも入れ直しです。

お店のデータ、全部飛びました。迷子札のデータも他も何から何まで飛びました
(/・ω・)/

これぞ久々に!火サス!! 

 

www.youtube.com

そりゃーさ、バックアップしてない私が悪いさ。
だけどさ、1年未満でマザーボード交換てさ。どんなんよ。〇ューレッド〇〇カードさんよーーーーーぅ。

と、本日激荒れですが、久々会社に行ったら新人に勝手に集めておいた紙袋を捨てられ、「全部捨てることないじゃない!」とヒステリックに帰ってきた今日この頃です。

ちゃぶ台返しじゃーーーーーー|ºдº)キィー|ºдº)キィー|ºдº)キィー|ºдº)キィー|ºдº)キィー|ºдº)キィー

ということで、会社で人のPCセットアップばかりして経験値は溜まっていた私はサクッとセットアップしちゃったぜ、というお話でした。

明日からまた出没危険ですが、よろしくお願いいたします。
すみません、今日は気力が切れてご挨拶まで。

では今日は、初お風呂で濡れネズミ~ズさんでお別れです。

f:id:obasit-n1731:20210414202359j:plain

f:id:obasit-n1731:20210414202601j:plain

なんか、おやびん、荒れ狂ってなぁい?

 

チビ達よ。今日は近づくでない。私は寝る。

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング