雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

今日も私は絶不調☆

えー、どーでも良いですが、先回のタイトル「今日もギャングは健在です☆」にかけてみました。…ほんとどーでも良いな。

毎度ご無沙汰しております。
もう書くことが稀になってきてしまいました。

ちょっとですね、、会社との揉め揉めストレスがMAXになってしまい、不眠が重なり過ぎてギブでした。薬を変えたら効き過ぎたりで、調整の為、今回は会社を自ら休むことにしました。何かで下の動画を久々見て「のまのまをイェイ」一人で「もめもめイェイ!」と歌えるぐらいには回復したので大丈夫でしょうww


のまのまイェイ

とりあえず2月中はお休み。あとは戻してもらえるかが問題ですが。

ダラダラ不調を続けるより、一度線を引いて、立て直してからまた頑張ろうという、前向きなお休みですのでご心配なくです。いつも皆さまありがとうございます。 

ということで。
またゆっくり戻りたいといつもながらの勝手さですみません。

面白い当店の商品記事を書いて下さる奇特な方もいらっしゃいますが、今度ちゃんとした際にご紹介させて頂きたく。

今日は本邦初公開。ジルちゃんの泣き声をお聞きくださいww

      streamable.com

甘えんぼジルちゃんの声でした!
もう一個、ヒステリックな女性のような悲痛な泣き方を持っているジルちゃんですが、今度撮れた時に、、、 

明日からまた皆さまの記事回らせて下さい!

最後になりましたが、地震、全く存じ上げませんでした💦情けない、、
周りを完全にシャットアウトしているとこうなってしまいます。
該当地域の皆さまのご無事を心より、切にお祈り申し上げます。 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング