雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

乗っかります!

こんばんは~!
まだ会社行ってないので、一応順調にブログも書けてます。嬉しい♪
仕事はしてますよー、一人で❤

 

今日は皆さんに乗っかり、うちも書初めやってみました、、が、その前に!
先回の「磯」問題について言い訳言及させて頂きたい!

 

刺しゅう機にインストールされているフォントって、単語登録されている訳ではないのですね。変換とかありません。一文字一文字、字を探して入れていくのです。で、「き」について!見て見て!「き」はこれで全部です!

         f:id:obasit-n1731:20210107205925j:plain

わざわざ借りてきましたよww
拡大しますよ!!
はい!き! 

              f:id:obasit-n1731:20210107210448j:plain

みんなに雰囲気見てもらうだけだから~、と急いだ挙句、こちらを選んでしまった私。でもね、「機」が無いんです~~~😢まさか磯があって機が無いなんて思わないじゃないですかー、、

縫って写真撮った後に気付いたんですけど!めんどいからそのまま載せてしまいました。そういう意味では確信犯です。ザッパはいけねぇよ、と反省を致しました。

 

書初めやってみた❤

なんか、面白くなかったら載せるのやめよう、と思ったのですが。中々良いんじゃないかと思い、載せることに致しました。

まず、私。ES。

             f:id:obasit-n1731:20210107210951j:plain

うーん、どっかで見た気がする。こんなにインターナショナルな私なのに。
つまんね。はい、次!

             f:id:obasit-n1731:20210107211126j:plain

うん、シェイちゃん、その通りだ。改めたまえ。

そしてジルちゃん。

        

         f:id:obasit-n1731:20210107211234j:plain

やだ!何これ!まじで怖いんですけど!!! Σ(゚ロ゚;)   

ついでなんでもう一つ遊んでみました~。 

座右の銘メーカーやってみた❤


まず私。

             f:id:obasit-n1731:20210107211456j:plain

さっぱりイミフですが、なんか嫌な感じ。


次は順番変えて、ジルちゃん。

             f:id:obasit-n1731:20210107211519j:plain

え?何?真面目?あんた何者?

最後、シェイちゃん。

          f:id:obasit-n1731:20210107211504j:plain

これ、アイツって、人面獣心の方だよね!?ジルちゃんだよね!?
と、ストーリーが繋がりました☆ 

それでは恒例の、ビックリドッキリシェイちゃんでお別れです。

f:id:obasit-n1731:20210107211930j:plain

昨年インスタ一番人気!

テレワーク中、隣を見たらこれがいて、コーヒー吹き出しそうになりました。
あぁ、癒しのシェイちゃん♡
君たちは最高だ!

 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング