雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

買っちゃった!

今日はいつもより早く更新出来て嬉しいです!

毎日、大体私が寝ようとする頃に元気になってしまうチビ達。
昨日もずっと暴れまくっておりました。

私がベッドに行くと一緒にベッドに来て、ずーっと、ずーーーーーーーーっと、2匹でじゃれ合ってバッタバッタバッタバッタ、、、

寝れないので起きてリビングに戻り、寝ぼけながらマスクゴムをカットしていたら、運動会again、、、(1時ぐらい)

私は気が短いのです。
朝から病院へ行って大変だったのに、、と機嫌も悪かったのです。
また折り畳みケージを出し、トイレも食器もベッドもチビ達も全部突っ込んで、ファスナー閉めて寝ました。

そして早朝5時頃、 様子を見に行ってメッシュを開けると、うにゃーんと反省したチビ達が一緒にベッドに来てくっついて寝ていました。カワイイ、、けどイラっとする、、けどカワイイ、、

と、疲れながらも。

 

最近、お買い物が多く。
ちょっとだけご紹介したいな、と思います。

 

まずこちらのたまご (id:nanakama)さんの記事。
私は敢えて世間と隔離されたくて、あまり世情を知らないようにしております。色んなことに疎くなってきていますので、こちらも存じ上げませんでした。

 

nanakama.hatenablog.com

 

たまごさんの記事のリンクから拝見し、活動に感動しまして。
私がやりたいのはこういうことなんだなぁ、と。そして何だかモヤりました。自分に色々なことが足りていないな、と。

 

まぁそんな急に何でもは出来ないので、私もこちらのグッズを買うことにいたしましたよ!色々迷った挙句、Tシャツとマグを1つずつ買いました。今日届きましたよ~!

 

f:id:obasit-n1731:20200730203433j:plain

 

あんまり写真が良くないですね。邪魔モノがいるしww

リンク貼っておこう。

 

Tシャツ
https://nekoniworld.official.ec/items/26148952

マグカップ

https://nekoniworld.official.ec/items/25979336

 

Tシャツは写真のような鮮やかさがなく残念。でもおうち用なので、ま、いっか。
そしてマグ。私はマグカップが大好きで収集してしまうので、こちらは気に入りました。会社で使いたいなぁ。茶渋が付きやすそうな感じなので、メラミン常備しよう。でもカワイイ♡会社、、復帰したい、、と心の声は収納しまして。

 

そしてちょっと前に、アイロン台も買いました。

 

私はヘルニアの手術を2回やっていて、とっても腰が弱いんです。なので、座って掛ける普通のタイプのものの脚に百均の椅子脚カバーを被せて作業台の上に乗せて使っていたんですが。いちいち上げ下げして非常に効率が悪い。

 

憧れのスタンドタイプをこの際買ってしまおう!とややデザイン重視で買ってしまったのですが。

 

揺れる。。。かなり揺れる。。
その他色んなことがあり、このフォアーニュさんというお店、対応がとても素晴らしく、結果として交換して頂く運びとなりました。関東では店舗も沢山あるようですね。

 

多分、揺れは交換しても治らないとは思うのです。メーカーの作りの問題ですから。ただ、詳細は控えますが他にも問題があり、交換をお店の方から申し出て下さりました。

 

強く掛けたい時には不安定ですが、盤面も広くなって作業性は上がると思います。高さも良いです。デザインが良いとテンションも上がりますしね。長く使いたいとは思いますが、次回は日本製にしようと心に決めたお買い物事情でした~。

 

さぁ、今日はゆっくり寝させてくれるかな?
また明日~。

 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング