雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2チビ 通院

こんばんは('ω')

 

今日は2チビ連れて病院へ行ってきました!

 

ジルちゃんは絶好調。今は小さいので実家からもらった中古のキャリーを使用していますが、このキャリー、蓋部分の一辺がマジックテープなのです。ジルは小さくこの隙間から出て脱走。。仕方なく膝の上に乗せて順番待ちしました。

 

ジルは体重が620gになって、元気爆発。でも、抗生剤はもう少しの間飲みます。くしゃみがまだ完全には治っていません。

 

シェイ君は私の勘違いで、なんと退院してわずか3日で100gも増えていました!550g!体調を崩す前に戻れましたよ。アクリルを蹴り飛ばす元気もあって、先生もビックリの回復ぶり( ;∀;) このまま抗生剤を続け、少しずつ酸素濃度を下げていき、外で遊ぶ時間もちょっとずつ作って良いと言われました。一週間、また様子を見て、来週もう一度レントゲンを撮ります。これはかなり、安心に近づきました。シェイ自身も外にも出たくて仕方ないだろうし。

 

少し鼻が詰まっているそうで、あとは外に出すとゴボゴボ音がします。それが無くなると良いなぁ、と。ちょっと先が見えてきましたよ~。

 

f:id:obasit-n1731:20200611230742j:plain

これはホットカーペット等のコードを通す為の穴なのですが、酸素濃度を下げる為開けた途端じゃれ合いが始まりました~

 

f:id:obasit-n1731:20200611230907j:plain

 

ていていてい!

直径4cmの穴できょうだい愛を深めております。

病院で疲れたのか、ゴハンを食べた後、爆睡してしまいました。早く一緒に寝れる日が来ると良いねぇ。

 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング