雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

シェイの入院 続報

皆さま。

 

温かい応援のメッセージ、ありがとうございます。感謝と共に、ウルっときてしまいました。本当に、本当に、、ありがとうございます。心より御礼申し上げます。

 

今朝もシェイのお見舞いに行って参りました。
ご報告の為に動画撮って参りました。

 

 
もうびっくり( ゚Д゚)!
昨日は歩くのもやっとでヨレヨレしながらだったのですが、今朝はミルクも飲んで、ゴハンも自分で食べたそうです!
 
最初、部屋の奥にいて、ちょっとするとこちらに気づき、30秒ぐらいジーっと見つめ合い、急に何かに気づいたのか、こちらに寄ってきて大興奮!出せー!出せー!とアクリル板を叩いてました。
 
まだまだ「大丈夫」とは言えない状況で、興奮し過ぎてこの後ゼーゼーに戻ってしまいましたので、今朝は早々に帰りましたが、このまま良くなってくれることを願います。
 
シェイの頑張りは勿論、皆さまやBJ、ジルの応援があったからこそのこの復活だと思っております。そのうち2匹揃って元気な姿を見せられることを願って☆
 
感謝でいっぱいです。今日の夕方、またお見舞い行ってきます!
 
 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング