雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お店の近況と猫草

こんにちは。 最近、またお店がちょこちょこ動き始めました。暖かくなると注文が増える不思議なお店、Estrella*ですww 子猫が生まれて特に迷子札が売れるんですけどね。 当店はリピーターさんも多く、3回目、4回目のご購入を頂く方も中にはいらっしゃり、…

今日はのんびり

こんにちは。今日は祝日ですが、私の会社は会社カレンダーがあるので今日は仕事です。その代わりにこの休日を別の日に移して、連休を作るようにしてくれています。ほぼ月に1度は連休があります。 私はこの会社に入ってトラブル続きで、この一年が一番落ち着…

猫首輪  バイカラーのプチリボン ストレート 4色

こんにちは。 今日は午後から出社予定でしたが、急遽取りやめ。明日行くことにしました。明日はやる事あるけど今日は無いので。それなら家に居たいのです。 シェイ 首輪嫌がる事件 細いところもへっちゃらよ! 子猫の頃から首輪をして、お店のモデルとして活…

新しい首輪と迷子札!

こんにちは。 突然ですが、焼き物市とか好きなんですが、その時にいつもまねきねこが欲しくなります。ふと、ビビットな九谷焼のまねきねこが欲しくなったESです。右手と左手と出来ればペアで欲しいなぁ。 九谷焼 3号 招き猫 黒盛小紋 ( 右手 ・ 左手 )【 九…

しっかり生地のワンちゃんのためのカフェマット♡

こんにちは。先程段ボールを捨てにいったら少し雨が降ってきました。今夜から明朝にかけて名古屋は雨のようです。久しぶり。雨の日のお出掛けは嫌いですが、雨の日に家の中にいるのは大好きです。雨の音はリラックス効果があるのですよー。 しっかり生地のワ…

我が家の猫草事情 他

こんにちは!今日は小ネタをパラパラと。 ミシンが到着致しましたよ! わーいわーい。まだ使ってません。家庭用からの切り替えなので、色々個人的に整理したい部分があり、とりあえず箱から出しました。ミシンの入った箱ってもちろんどデカいのですが、修理…

シェイ 呼吸器科へ行く⑧ 治療方針決定

こんにちは!今日も暖かいですね。朝の自転車には寒くてダウンを着るのですが、帰りには暑すぎるという、春先あるあるを一人で堪能しております。 シェイ 治療方針決定 今日もがんばる! シェイの治療ですが、このままネブライザーとステロイド吸入に決定致…

徐々に復活

徐々に復活 暖かいですね~。今日は病院で往復30分歩きました。帰ったらマズルぷくぷくのイケメンシェイが撮れました! 僕、どう? 先日書いたブログ。 estrella846.hatenablog.com 昨日、やっと半日ですが出社できました。2月は昨日の1日だけ。今日は在宅…