雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい世界が広がりますように

こんにちは!先週末は土曜日はうちでカニ鍋パーティーをして16時から飲み、日曜日も朝友人から連絡があってまた16時から飲み、飲み飲み三昧の週末でした。てへ。 ペットとのお別れ 日曜日に会った友人は、自衛隊で音楽隊に所属しています(男)。コロナの時期…

「ポンコツ一家」を読みました

大寒波がやってきたそうですね。名古屋は一番寒いのは25日(水)らしいので、今日は平年並みといった所です。雪の降る地方の方、どうぞお気をつけ下さい。(本当の意味での雪国の大変さを理解しておらず偉そうにすみません。) 「ポンコツ一家」を読みました …

シェイ 呼吸器科へ行く⑤ とさむさむジル

寒いですね~!10年に一度の寒波がやってきているとか。来週は寒そうなので、出来るだけ仕事は在宅にしようと計画中です笑 外はさみーねー シェイの通院 さて、シェイですが、またまた病院へ行ってまいりました。吸入を開始して1ヵ月、その経過報告でした。…

けりけり 新柄発売

こんにちは。更新を増やしたいと言いながら、最近は時間が経つのがとても早く感じ(言い訳)、先回からまた間が空いてしまいました。 何だか最近、ジルとシェイが妙に愛おしく、離れているのがとても辛いです。一緒にいるのが幸せで仕方ありません。何だろう…

ジルちゃん!

年明けて、すぐの3連休。やっぱりグダグダ過ごしてしまっております。去年の春からの良い波で、やはり今年の年末年始は心持ちが違う。穏やかでゆったりした気持ちで毎日過ごす事が出来ています。もうそれだけで感激(涙) 何年振りかのハッピーな年明けを過ご…

今年も宜しくお願い致します

皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 おめでとうございます! 今回の年越しは友人が我が家に来て一緒に迎える予定でしたが、なんと、友人宅へ遊びに来ていた親戚のおじさんがコロナを持ってきて…