雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジル&シェイ 2歳のお誕生日おめでとう!

今日はジルとシェイの2歳のお誕生日です!Happy Birthday Jill & Shay! もうすぐお誕生日だなぁ~、と最近よく思っていたのですが、思うだけで何の用意もしていなかったまぁ、我が家(私)らしいということで許してね。来月はうちの子記念日もありますから…

シェイがおかしい…

こんばんは。 先回の記事ではリバーを知っている方が多くて嬉しくなってしまいました。ベネディクト・カンバーバッチの「イミテーション・ゲーム」は本当に面白いのでお勧めです!ドラマ「シャーロック」は絶品です!惚れます惚れましたww あなたも私もカン…

映画と寝コと幸せ時間

今日は趣味の一つを書こうかなと。 私は海外ドラマをかなり見ています(特にサスペンス系)。日本のドラマや映画は殆ど見ておりません。テレビもあまり見ません。録画した海外ドラマを順番に見ていくか、配信サービスにどっぷり浸かっております。そして最近…

使いにくいマグと遊んで隊

かなり暖かい陽気ですね。場所によっては暑いぐらい。朝の時点で去年の最高気温を達成しているとか。天気は難しいです。 使いにくいマグ 以前、買った猫グッズ紹介をした時のマグカップ。 これ、想像はしておりましたが、超絶使いにくいですww 私が買ったの…

お客様写真✨宙ちゃん

おはようございます。先回の記事では皆様温かいお言葉をありがとうございました。実は同じ相手に同様に嫌な思いをさせられた方がいる事も分かり、とても残念な気持ちになりましたが、先回書いたのは、あれで気持ちにケリをつける為であり、結果スッキリした…

HSP、執着、疲れやすい気持ち

こんばんは。 今回は猫関係ありません。つまんないと思うのでどうぞスルーして下さい。気持ちをちょっと吐き出してみようと思った次第です。 自分はHSPだと思う 私自身、HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン/Highly Sensitive Person)だと思うことが多…

久々の出社&お留守番

今日、2年ぶりに出社して一日会社におりました。予想通りとても雰囲気の良い職場で、まぁ、皆知っているのもあるのですが、嫌な気持ちも全くなく無事に過ごせました。そして仕事もちゃんと準備がされてあり、前の部署のように仕事が1年半無い、というような…