雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テンション上げてまいりましょう!

こんばんは!今日は(本当は先週に行く予定であった)美容院に朝から行って、縮毛矯正して参りました。実は今回から美容院を変えたのです。私にとっては大きな出来事でした。今まで行っていた美容院は、私が20歳の頃から通っていたので人生の半分近くお世話…

夏っすね

こんばんは。珍しく季節ネタを書こうかと。 一宮七夕祭り 昨日は病院へ行って参りました。病院が移転して、駅から15分程歩かなければならなくなったので、季節の良い折はちょうどよいお散歩なのですが、夏場は堪えますね その病院がある地区、日本三大七夕祭…

ワクチン1回目と切なさ

今し方、雨が降って参りました。久々の雨ですね。すぐ止みそうですが。私、雨や台風の中、家(室内)にいるのが非常に好きなんです。なんだか、家屋に守られているような気になって。そして、雨に勝った気になれるのです(何も勝っていない)。私は災害レベ…

皆様に笑みを!

やっと梅雨も明け、ゲリラ豪雨の波も一旦終わりそうですね。来週はコロナワクチンの1回目接種、美容院、病院と、今の私には忙しいと感じそうですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。本当は今は体調不良ガッツリな時期なのですが、今月はどうやら平和に終…

ぺろにゃんけりけり 発売!

こんばんは。昨日の面談は見事落ち込まずに平和に終わりましたので、今日は更新致します✨ 本日夕方、かなりの雷ゴロゴロ⚡具合にちょっと怖くなったESです。かなり近くで確実に落ちている凄い鳴り方でした。実は昔、住んでいたマンションに雷が直撃し、オート…

けりけりにゃんこ ニューバージョン

こんばんは。 張り切って2日も連続で投稿しちゃいますが、先に申し上げておくと、来週7/13(火)に会社の面談があるので、ここで挫折する予定です。まだまだ揉めておりますが、折れる所と折れない所をはっきり分けて話し合いに挑んでおります。負ーけーなーい…

2021年版 お相撲さんの浴衣生地アロハ 

こんばんは。 七夕は何とかジルシェイも猫森町へ遊びに行けて楽しかったようです。ありがとうございます。 相変わらずの体調不良に重ね、トラブル呼び込み体質の私は滅入っておりますが、ここではいつもお優しいお言葉、可愛い猫ちゃん達、楽しいお話なんか…

短冊

ご無沙汰しております。 そろそろ戻ろうと思っていたら、たまご (id:nanakama)さんに短冊の事を教えて頂きました。 下僕の体調不良という名の怠惰によってイベントに参加出来ないのは可哀そうなので、取り急ぎ短冊には参加して、明日は行ってらっしゃいと見…