雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一周年!

こんばんは。今日は5月31日。去年、チビ達が我が家にやってきた日になります。 一年て早いですね。皆さんと一緒にウキウキしながら待っていたのを思い出します。 一年前 わが家に来た日の1ヵ月のシェイとジル。ちっちぇ! 準備しておいたベッドの隅っこで仲…

嫌なんです!

今日はちょっと、あまり楽しい話ではないですが、吐き出します! 私の嫌いな人 私の知人に「超ポジティブ人間」がいます。私、ポジティブの押し売りをする人、大っ嫌いなんです。本人にも苦言を申し立てたぐらい、本当に嫌なんです。 私「○○が辛くてね、、、…

子供用ワンピースと最近買ったもの

こんばんは。雨が多いですねぇ。昨日は晴れたので早速毛布類を干しましたが、今日も晴れかと思いきや一転またどよよんな天気。梅雨だから仕方ないですね。 シェイはダルソックです。半分寝てんじゃね? でろーん ジルは私の隣で扇風機そよそよあびて爆睡 子…

ESラーの破壊力と新しい生地

こんばんは。 以前、お伝えしたことのある、「ESラー」さんという奇特な方々がいらっしゃいます。何かの調味料みたいですね、、とコメントした覚えがありますがww ESラーの破壊力 ESラー 会長:チコ次郎(♀) (id:chikojirou)さま mainecoon-life.hatenablog…

シェイちゃんと遊んで!

こんばんは。 先回は温かいブコメをありがとうございました。今度、もう一つ吐き出したい事があるので後日書かせて頂きます。 ということで、本日は… シェイちゃんと遊んで! 実は昨日のシェイのお腹。これからテーブルの下に潜って遊ぶところでした。皆様、…

憂鬱な日々

こんばんは。 ここ2週間程、酷い眠気に襲われて、起きている時間が7~8時間と睡眠と生活時間が逆転しております。3月頃までの体調悪化で薬が増えたり変わったりと、自分自身コントロールも難しく、さわやかな一日というのが中々出来ません。一時期の酷い状態…

クッションが飛んでくる!

こんばんは。 お陰様で大好評頂いております、猫のケリケリ。 www.creema.jp 本当に有難いことに、私自身がそんなに宣伝することも無く、とうとうイエローにゃんことピンクにゃんこが残り2匹ずつになりました。黒にゃんこも中々人気でして、この子はいくらで…

猫の糖尿病 フードについて

先回の記事。 estrella846.hatenablog.com こちらに頂いた猫だまり (id:nyan-chuke)さんからのブコメ サプラーイズ! - 雨上がり ~después de la lluvia~ ポーチも贈り物も切封も印も、シーバをほぐさずドンとのせるESさんも素敵。大きくなるにつれ、ジル…

サプラーイズ!

GW中にいくつか買い物をしたのですが、大体のお店はGW期間中お休みが多かったので、発送はこれから順次のようで、今日はポーチを作りたく買った生地が届く予定で待っていました。本当は前に買ったブルーの生地が欲しかったのですが、売り切れ。似たようなピ…

DIY王子👑

こんばんは。 先日の5/1はスズランの日で、他の方も記事にされていらっしゃいましたねぇ。スズラン、毒はあっても、あの可憐で可愛いお花、大好きです。どうせスズランの日なら!って自分に理由をつけて、、 クロバー すずらんリッパー 79-601 メディア: お…

ねこ ぐるぐる

GWいかがお過ごしでしょうか。 お仕事の方もいらっしゃいますよね。頑張って下さい!お休みの方はお家でまったりの方が多いのでしょうかね。猫さんはいつもまったりですね。 先日のギャングの始末書記事ですが。。 とうとうカテゴリ「おもしろ」に分類されて…