雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もギャングは健在です☆

こんばんは。わーい、連投できたww 今日はまず!にゃんこぷ (id:kazuhiro0214)さん!ありがとうございます! kazuhiro0214.hatenablog.com シェイ、良かったね~、おちび男子部に入会できたよ!お兄ちゃんにはなれなかったけど、こっちのが嬉しいね! この機…

選挙結果と新作と

こんばんは。すみませぬ。本当にすみませぬ。今、全部お邪魔した、、つもり、、です! もう何って、会社と全面的にバトルになりそうで、この2週間、あまりに酷い事が続き息絶えておりました。 しかーし!私はこのブログでは元気でいたいのです! ということ…

ギャングの始末書 報告日:2020/1/12 ㈫

こんばんは。投票にご協力頂きありがとうございます☆うーん、どれも納得の理由で楽しませて頂いております。めんどくさいことをお願いして申し訳ありません 今日はまたまたギャングネタ(ネタ!?)です。今後、ギャングネタについては「ギャングの始末書シリ…

どっちが上 選挙

こんばんは~。今日も寒いですねぇ。 今日は、ちょっくら会社の同僚から頼まれて数カ月放置していたトートバッグを作りましたよ~。 うーん、バックの壁紙が思いっきり花柄の邪魔をしていますね! 花柄の中に小さなグレーの猫ちゃんがいるのです。とってもカ…

乗っかります!

こんばんは~!まだ会社行ってないので、一応順調にブログも書けてます。嬉しい♪仕事はしてますよー、一人で❤ 今日は皆さんに乗っかり、うちも書初めやってみました、、が、その前に!先回の「磯」問題について言い訳言及させて頂きたい! 刺しゅう機にイン…

今年の目標!

こんばんは。今日から仕事始めでした。と、言ってもテレワークです。今は地味~な業務を行っているので早く終わらせたいなノД`)・゜・。 今年の目標宣言! いっちょ私も(毎年挫けますが)宣言をして自分を追い込もうと思います! 1. 丁寧な生活をする!2. S…

本年も宜しくお願い致します! 復帰!

明けましておめでとうございます。かなり寒いお正月となりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか。 さぁ、本日より復帰させて頂きます!私事ですが、前から話しております会社とのトラブル、10、11月と不安定な時期が重なり、これ以上は無理と人事及…