雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねことお店のポリシーと取捨選択

先週、会社復帰しましたが、どうしても気持ちが維持できず、半分休みました。この連休明けからは通常運転できるよう、何とか切り替えるべく努力しておりますが、心の動かし方は難しいですね。 一度、お休みしますと言ってすぐ書いて、結局その時より、今長く…

最近のちびっこギャングの動向について

こんにちは。 先回、ジルが潰れている、とのご報告を頂きました。はい、いつも潰されております。シェイはルパンの如く「じ~るちゃ~~~~~ん♡」と飛んでいきべろんべろんします。そして狭いところでジルに場所をもらえないので、必然として上に乗っかり…

新着生地のご紹介 小物用

こんばんは。 まだ十分、伺わせて頂けておりませんが、順番に訪問させて頂きますので宜しくお願い致します。 まず御礼から。全てのブコメを下さった皆さま、本当にありがとうございました。まだフワフワと不安定ですが、独り身で頼れる人もおらず、実家に戻…

休む休む詐欺

とまでは言えませんが、、 こんにちは。 最低2週間休む、、と言っておきながら、休む休む詐欺になってしまいました。 皆さまに温かいコメントを沢山頂き、またぶっさいくな顔で泣いておりましたが、これは嬉し涙ですから。良しとしましょう。ぶっさいくです…

少しお休みします

こんばんは。 先週の金曜、会社の面談を受け、面談後に思ったこと、感じたことを簡単にまとめてレポートを出せ、というのがいつものことで。ブログにも書きましたが、その内容の一部と疑問に思ったこを書いて提出致しました。 もうPMDDが始まっていてもおか…

9/6~9/7

こんばんは。 いつもタイトルのセンスが無さ過ぎて、とうとう日付になってしまいました。皆様、色々なところでちょいちょい出して頂いたりで ありがとうございます! 今日は雑記ということで。まず、こちら。 キャットニップ入り☆まきびし ちびギャングの分…

気合!!!!!

こんばんは。先回は、読んでも面白くないどころか、息苦しい記事になってしまいましたが、それでもブコメを頂いた方々、読んでいただいた方々、本当にありがとうございました。とても勇気づけられました。ブコメ見てまたうえーん、て泣いてましたww 今朝もま…

PMDD悪化からの休職、からの復職、、※楽しくないお話

こんばんは。いつもブコメや☆ありがとうございます。先回のキャットタワー、組立作業は好きなので、全然大丈夫でした。温かいお言葉ありがとうございました。 今日は放置していたPMDDの話。自分の気持ちを吐き出したいだけのものになると思いますので、シン…

キャットタワー 到着!

こんばんは。今日も懲りずにゴロンゴロンしてますよ!(正確に言うと、ゴ、ゴロ、、、ゴロ、、ゴ、ゴゴ、という感じ♡)そして今日は午前中、かなりの雨が降りました。通り雨でした。 明日は面談+美容院+生地等の買い出しに行こうと思っているのですが(全部…

新作首輪のご案内 不揃いスクエアシリーズ

こんばんは。今日も猫ローラー、猫なしで朝からやりましたよ~。今日は届いて3日目なので、やっと動画を所々止めながら、一通りできるように、、 はなりませんでしたが、前半部分は何とか。。大体、次の姿勢に移る時が早すぎるんですよ!やってる方は慣れて…

フォームローラー使ってみた!

こんばんは。 本日、上司から連絡があり、金曜日に一旦面談、そして来週に最終面談となりました。お給料が出るのが9/15までになりますので(私の会社は勤務の締めが15日なのです)、会社復帰はギリギリになりそうですね。 さて、昨日は唐突に2記事も書いてし…