雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこさむさん、ありがとう☆

いつも爆笑ブログを書かれるねこさむさん。そのブログでいつも笑顔にして下さるんですが、今回ご縁があって、更に幸せを頂きました。 www.nekosam.info ねこさむさんが記事にしてくれましたが、子猫×2の家族を迎え入れられることになりました。 最初にねこさ…

迷子札 試作1

緊急事態宣言が出ましたね。ちょっと緊張感が出ますが、平常心でいかねばですね。 私自身は今のところ、会社も行っていないし、何も焦ること無いんですが。昨日はマスクの表地を買いに、プラス食料品の補給で少し出掛けましたが、平日の昼間っから結構人がい…

梅太郎 誕生!

今週から会社はテレワークに入りました。先週の金曜日、夕刻に決まったのですが、同日、私はテレワークではなく、休職を言い渡されました( ;∀;) 2~3月、PMDDの最悪時の状況を産業医さんに見られ、一旦拒否したのですが今回は逃げられませんでした。今月は…

頼まれもの ポケットポーチ(移動ポケット)とマスク増産

皆さまの愛猫ちゃんたちのお写真を見てニヤニヤしている今日この頃です。本当に躍動的だったりカワイイ寝顔、幸せにして下さいますね。記事にして頂いてありがとうございます。癒されます~♡ ところで、友人のそのまた友人から、幼稚園に入る娘ちゃんのグッ…