雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トートバッグとマスクと今日の嬉しかったこと(順不同w)

今日から会社復活致しました。わちゃわちゃして何も出来ませんでしたが、また、産業医の先生とお話をして参りました。 ちょうど昨日、生理も来てくれたので、鎮痛剤さえあれば、気分は穏やかに過ごせました。いつも面談は長くなって1時間ほどお話してしまう…

猫様用首輪 モニター様 ご紹介

先日記事にさせて頂きました猫の首輪について。 モニターをお願いした方からお写真を頂きました~。 あああああ、なんてカワイイ♥相変わらずのボキャの貧相なこと、すみません。 今回鈴を付けましたが、猫ちゃん達も気に入って頂けたそうで、お互いに触れあ…

PMDD大魔王降臨中

少し、春らしくなって参りましたね。突風が吹いたり、気温も徐々に上がってきているように感じます。目もゴロゴロするので花粉シーズンでもありますね。(と、ちょっと季節感出してみました。) ところで、現在生理の一週間ぐらい前になりました。いつも通り…

猫様用首輪作成

えー、私、多趣味でして、その中にソーイングがあります。 下手の横好きとはまさに私の為に出来た言葉✨ 最近は友人からもオーダーを沢山頂けるようにもなってきたので、そろそろ活動をしたいと考えております。 十数年前の小型犬ブーム、覚えていらっしゃる…

PMDDってご存じですか?

今回、自分自身のお話を。私、現在40過ぎの女性です。子供の頃からとにかく生理痛が酷かった。今現在は、PMS、PMDDと闘っております。 みなさん、PMSやPMDDはご存じですか? これらは生理(月経)に絡む症候群や病気の略称です。月経に関する症状は、大体大…